Home Art通信

ビフォーアフターをしたかった!

2016.05.17

リフォームの物件の紹介

本来ならビフォーアフターをやった方が良いんですけど・・・

良いのは解ってるんですけど・・・

はい、おっしゃる通りです。

写真撮り忘れてます。笑

よ 014

まずは、洗面室ですが天井に換気扇を設置しているので壁面がスッキリとしていていいですよね~。

しかも、浴室扉の出たところに設置してあるので浴室から出てくる湯気も最速で吸い込みます!!

カビ予防バッチリですね。

 

 

IMG_2932

次はトイレ

ここも天井に換気扇が付いてるので壁面はスッキリです!

写真は・・・ね♫W

ところでこのトイレ何か足りなくないですか??

アレですあれ!!

そうです!コンセントです!!

実は右の扉を開けると

IMG_2930入ってますよ!!

トイレットペーパーも収納出来るし、余ったコンセントまでの線も隠せて一石二鳥のおしゃれ家具ですね!!

手洗いの位置までいいいちいちオシャレですね~。

 

 

 

 

よ 008
廊下は先日紹介したダウンライトですね。ブラケット照明を付けると廊下が狭く感じてしまうので、このチョイスは良いですよね。

 

ただ、僕的には寝起きや、夜中にトイレに行く時を考えるならオレンジの光でも良いかな?と思います。

だって明るすぎると目が覚めちゃうでしょ??

 

よ 006

最後は階段!!

薄型のちっちゃなブラケット照明なので存在感が強すぎず、シンプルで綺麗ですね。

ここもやっぱり個人的にはオレンジが良いかな~。

あくまでも個人的にですよ!!汗

 

 

ただね、オレンジの場合は白色よりもW(ワット)数が同じでも暗く感じちゃうので、明るいのが好きな人や暗いところでは目が見えにくい人には白とか温白色がオススメです。

國友でした。

Copyright © 2011-2017 HOMEART Home Art All Rights Reserved.