スタッフブログ

無人島へ

2012.10.13

こんにちは。先週は、多忙につきブログを小林主任に代行してもらった・・・。山田ですw
ありがたい事に、最近すごく多忙ですw
その分、たくさんの方と出会えてw本当にうれしく思っている毎日です^^

先日の連休で・・・和歌山の無人島『友ヶ島』に行ってきました゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
家族・友達とよく釣りに行くのですが、そこまで釣りに熱心ではない私は、釣り中・・・若干暇をもてあましていました^^
いい場所ないかな~とNETサーフィンをしていると・・・。魅力的な場所発見キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

島には船で渡り、帰りの便を逃すと・・・次の日まで帰ってこれないとの事^^(魅力ポイント1)
バーベキューも出来るし、水は・・・井戸から!(魅力ポイント2)
釣りは、もちろん!磯遊びもできる(魅力ポイント3)
ハイキング(冒険)!ラピュタのような神秘的なスポットあり(魅力ポイント4)

こんな素敵な所行かないわけに行かない~!ってな感じで行ってきました^^

船を下りて、バーベキュー場所まで・・・。
いや、いや、遠すぎるし、荷物重すぎ・・・。こりゃ・・・鯖街道か!というくらい過酷な道のりを経て
バーベキュー・釣りを堪能^^
待ってましたの冒険の時間!!!
山を上がっていくと・・・標識が!砲台1km・連絡灯0.7km『近いし、連絡灯行こうか~』
とりあえず、落ちている木を拾ってルンルン♪
到着!!目の前には・・・・

いやいや・・・怖いやろ!と思わず、つっこみたくなる景色^^
割と無言で足早に退散^^さっきの分岐点で時計を見ると・・・帰りの時間・・・。
ラピュタは??・・・。泣く泣く諦め・・・島を後に・・・。

でも~。すごく楽しかった無人島!次は、お弁当を持ってリベンジだぁw
バーベキューは、大人数でしましょう^^下調べは、忘れずに^^

Copyright © 2011-2017 HOMEART Home Art All Rights Reserved.