スタッフブログ

電気料金

2012.12.17

こんばんわ 営業部 小林正弘 です
さて今回は電気料金のお話を少々させて頂きます
今年は原発の問題などで大変な一年でした。関東では電気料金の値上げ、関西でも・・・と、とても去年の今頃では考え付かない事態になっております。 オール電化のお家からも 光熱費があがる とよく耳にしますが実は間違っています。

元々エコキュートを導入する事で ガス給湯器の約6分の1 の光熱費ですんでいたのが 5分の1程度になるだけでまだまだ全然メリットは大きいという事。 Panasonicさんの最新版エコキュートカタログもその辺を改定していますがお得なのがよく分かります

とお伝えしております。  実際関東のほうでは震災後 オール電化の普及が大いに進んでおり 品薄や品切れもあるそうです。
これは電気の復旧率が早い点も含まれてそうなっている事だろうと解釈しております。

こちらの関西圏でもあの阪神大震災後の復旧ではオール電化の需要が格段に上がったのが事実であります。

ですのでオール電化のお家にお住まいの方や検討中の方または光熱費を下げたいとお悩みの方はどうぞ安心して下さい。

誰かが例えました、光熱費は一生払いつづける生涯ローン! そのローンはオール電化や太陽光発電で減らしたりなくしたり出来ますよ
と、僕自身もそう思います。

もっと話を聞きたいとかうちの家はどうなのとか思った方は遠慮なくメールでも電話でもFAXでも一度当社をたずねて見てください。

Copyright © 2011-2017 HOMEART Home Art All Rights Reserved.