スタッフブログ

快適空間 創造

2013.06.17

>こんばんわ! 太陽光事業部 小林正弘です。 本日は当社の主力の1つをご紹介させて頂きたいと思います。ご紹介させて頂く写真は新築住宅のリビングです! どうでしょうか! リビングに吹抜を採用されておりその吹抜を活かしつつ低コストで雰囲気のある空間を創りました。
 


実はダウンライトを適所に配置しているだけですが、かなり雰囲気のある空間で明るさ調整ができる調光スイッチも採用させて頂きました。もちろん光源はLEDなので球替えの手間もなく電気代もコストがほんの少ししかかかりません。 そしてこの空間にかかった電気工事代は商品も含め¥45,000- ご新築限定にはなりますがどうでしょうか?リビングは特に家族やお客様など沢山の方がご利用される空間です。新築で建てられる方には是非考えて頂きたい場所です。 一生に一度の買い物 節約する部分と少し「力」を入れて頂くところのメリハリをつけ是非 皆様にも気持ちの良い空間を創っていただければと思います。その為には僕たちホームアートは最大限、努力させて頂きます!

Copyright © 2011-2017 HOMEART Home Art All Rights Reserved.