スタッフブログ

ビッグバン

2015.05.25

こんにちは。(●´∀`●*)ゝ賀門です。

久しぶりに娘を連れてビッグバンに行ってきました。堺泉北にある、大型児童館です。

銀河鉄道999の作者、松本零士さんがキャラクターを書いてるのでも有名ですよね。( ‘∀’ )

図1  こんなキャラクター見たことありませんか?

図1     わにの方がメインキャラクターかもしれません。

宇宙をイメージした施設になっていて、たくさんのイベントや遊具があるので

幼児から、小学校高学年まで十分楽しめる施設になっています。(それ以上のお子さんももちろん楽しめます!)

 

DSC_0136  これは「遊具の塔」の登り始めの所。4階から8階まで続く巨大なジャングルジムです。

横で小さな男の子が「こわいー!」って泣いてましたが、踏み外して落ちるようなところもなく、しばらくすると汗だくになって、笑顔で登ってました((´∀`*)) アハハ。

DSC_0139   DSC_0143

これはたくさんの「びょう」がたたみ一畳分くらい敷き詰められていて、

後ろから押すと、押した形が前にでてくるんです。

左の写真の手は娘、右の写真の顔は私です。

つい目を閉じてしまったけど、目とか口とかあけてたら、どうなるんでしょうね。(* ̄∇ ̄*)

汚いか。次の人、嫌やんな  ヾ(・ε・。)ォィォィ

最後は疲れてくったくたでしたが、娘も久しぶりに全力で遊んで大満足そうでした。(>ω)=☆

 

Copyright © 2011-2017 HOMEART Home Art All Rights Reserved.