スタッフブログ

インターン!

2015.09.04

こんにちは、賀門です。

久しぶりのブログになりますね。 (もし定期的に読んでくださってる方いましたら、お待たせしました(´・з・)

1441333545534

ホームアートは毎年インターンを受け入れていて、今年は藤原君という学生が来てくれました。

最初は、どうしていいかわからない雰囲気が全身からあふれてる様子でしたね。(。-∀-)

それでも、自分の興味のあること、インターン中経験したい現場をきちんと伝えていました。(すばらしい!)

目的があると吸収も早いですし、インターン制度が本当に意味のあるものになると思うのです。

 

夏休み期間を利用したインターン。

インターン終了時、藤原君に書いてもらった感想文の最後に

「この研修が意味のある期間になり、すごく楽しい期間にもなりました。ホームアートにこれてよかったです。」

と書いてくれてました。

学校を卒業し、就職した時、きっとこの研修が役に立つ、何歩も先からスタートが出来ると確信しています。

 

まじめなコメントはここまでにして。

インターン期間が終わるので、みんなで送別会をしましたー!

CIMG2808

短い期間でしたが、本当に良くがんばっていました!とても成長したと感じます。

是非、また会える日がくるのを楽しみにしています。

 

 

Copyright © 2011-2017 HOMEART Home Art All Rights Reserved.