スタッフブログ

大阪市M邸 

2015.11.05

こんにちはー。まだ衣替えをしていない賀門です(。笳普ヘ笳複)ノ

先日、今年初めて暖房をつけました。

好き度数:夏 > 冬 の私としては、厳しい季節がやってきます。 今から来年の夏が待ち遠しい。(´・ω・`)

 

今回は大阪市の現場、M邸に行ってきました。

先日、太陽光のパネルを乗せた現場です。\_(・ω・) (前のブログも見てね)

換気扇、照明、器具付けをしていました。

 

DSC02125  DSC02126 DSC02150

給気口                        インターホン              ダウンライト照明

DSC02135

 

 

 

こちらの住宅は4階建。玄関からリビング、各階間のインターホン

など、つなぐ線がたくさん! ややこしいですね。┐(‘~`;)┌

私は配線が出来ないので、ただただ感心するばかり。

ツꀀ

 

DSC02144

先日もブログに書いたのですが、こちらの住宅、太陽光パネルをのせましたので、

(屋上にパネルがチラッと見えますよ((*´・∀・`)))

ウォークインクローゼットの中にパワコン(パワーコンディショナ)と分電盤がありました。

DSC02139 DSC02140

パワコンとは、太陽光で発電した電気を、家庭で使える電気に変換する機械です。

 

壁ができ、クロスが張られて、だんだん完成が近づいてきました。

デザイナーさんが入って、とても素敵な住宅です。

照明、電気関係もスマートでスタイリッシュ。

完成を取材して、デザインされた空間を紹介できたらと思っています!(笙。▽笙。)

Copyright © 2011-2017 HOMEART Home Art All Rights Reserved.