スタッフブログ

北花田 新築工事

2015.12.09

こんにちはー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 賀門です。

寒くなったり、「ん?12月か?」って思うくらい暖かい日があったり。

寒いのは苦手ですが、ちょっと気持ち悪いですねー。

個人的な努力で、次買う車は、ハイブリッドにしたいですね。(。笳普ヘ笳複)ノ

もしくは普及してたら、電気自動車。

 

今日は北花田の新築電気工事の取材に行ってきました。

まいどおなじみの工事なのですが、やっぱりそれぞれの家に、それぞれのこだわりがあって、

どの家も本当に素敵です。

わたしの家はマンションなのですが、戸建ては戸建てのよさがあっていいですね☆。。(*。)

DSC02290  DSC02279

現場に行くと、配線器具の取り付けをしているところでした。

インターホンモニターが、つけてくれるのを待っていましたよ。(*´齟ウ`*)

DSC02285

こみが火災報知機をつけていました。

微妙にずれていたようで、「賀門さん、見てください。どう思います?」

というので見たら、ほんとに微妙にずれてるねー、というと直していました。

このこだわり、気づかないかもしれないところの思いやり。

これがホームアートの目指しているところで、

こみも、職人としてひとまわりも、ふたまわりも大きくなっていると思います。

 

是非、一つ一つの現場で得たものを、次へ次へと積み重ねていって欲しいと思います!

Copyright © 2011-2017 HOMEART Home Art All Rights Reserved.